トップページへ戻る

■オークション過去ログ

 

★第5回 2013年2月16日出品★
伊沢大輔の手作りストラップです。
伊沢の顔の構造は単純なので結構作るのは簡単でした。
髪の毛が面倒臭かったです。
1005円で落札されました。ありがとうございました!

★第4回 2012年10月6日出品★
伊沢大輔の手描きイラストです。
立花さんと同時出品です。
伊沢の味が出せたと思います。
3060円で落札されました。ありがとうございました!

★第4回 2012年10月6日出品★
立花さんの手描きイラストです。
真面目な立花さんのイメージが
表現出来たと思います。
2000円で落札されました。ありがとうございました!

★第3回 2012年3月13日出品★
野原姫の手描きイラストです。
西山さんと同時に出品しました。
理想通りに描けました!
3800円で落札されました。ありがとうございました。

★第3回 2012年3月13日出品★
西山さんの手描きイラストです。
髪の毛の塗りが大変でしたが、楽しく描けました!
10500円で落札されました。ありがとうございました。

★第2回 2012年1月11日出品★
ごろう(義弟)の手描きイラストです。
義兄と同時に出品しました。
1500円で落札されました。ありがとうございました。

★第2回 2012年1月11日出品★
ごろう(義兄)の手描きイラストです。
指先の鼻糞は賛否両論ありましたw
汚いオッサンの色塗りは楽しかったです。
3310円で落札されました。ありがとうございました。

★第1回 2011年12月14日出品★
仁井透の手描きイラストです。
髪の毛の塗りが非常に苦戦しました。
5849円で落札されました。ありがとうございました。

トップページへ戻る

inserted by FC2 system